fc2ブログ

越中詩郎のやつが好きです

縺九o縺・◎縺・□縺ェN0035_convert_20110807152404

スコヤマ「雨ばっかり。梅雨だもんな

「そうだね。肌寒い気もするけど、湿気があってベタベタ。過ごしにくい季節だよね」

スコヤマ「雨が上がったら上がったで、ものすげー暑いし

「東北はこの時期過ごしやすいけど、関東は大変だよね」

スコヤマ「雨上がりといえば、、、、そうそう、どうなんだ、オマエ闇営業の方は?

「時事ネタだね。獣医に闇営業なんかないよ。」

スコヤマ「なんかないのー?ブラックジャックみたいなさー

「ないねー。あれは漫画。」

スコヤマ「いやーすげーな。ああいうのって、税金はどうなるんだろうな?

「領収書もなさそうだからねー。闇っていうぐらいだから、ポケットマネーなんじゃない?」

スコヤマ「ポケットに入らねーぐらいの金額だけどな。犯罪で得たお金をもらって、所得税を支払わず。まさに闇だなー

「消費税は払うんじゃない?豪遊して」

スコヤマ「にしても、オレは許せねーぜ!しっかり働いて、しっかり税金納める。国民の義務だろ!

「そうだね。ビシッと決めるね。」

スコヤマ「マルサのスコだからな。脱税で美味いもん食っても心から楽しめねーだろ!そんなわけで、今日は口にできたオデキの話だ。ご飯が食べれなかったみたいだぜ!

「唐突に始まるね。今回は画像が強烈なので、血とか苦手な方は閲覧を控えてください」






























2019062914544632b.jpeg

下の顎にオデキが出来てしまったのですが、歯周炎も併発して顎の骨が折れてる事によりご飯を食べれない状況でした


201906291503389b5.jpeg

レントゲン画像ですが、下顎の骨が折れているのが確認できます。その先にオデキの白い塊も見えます


201906291459417d2.jpeg

手術後1週間の写真です

20190629145942e07.jpeg

顔全体を撮った写真です。よだれなどは、食後出るものの、よく食べてくれて元気になりました。口臭もなくなり痛みもなくなったせいか、怒ることもなくなりました

スコヤマ「ベロは残ってるんだよな。器用に使ってご飯食べてるぜ!

「今回の腫瘍は、黒子の腫瘍で転移をしやすいものだけれども、もう一度ご飯をしっかり食べたいって事で救済のための処置ということをオーナーさんも納得されての手術だったんだよね」

スコヤマ「胃チューブなんかは望まなかったのか?」

「オーナーさんは望まれなかったし、骨も折れてたのと、感染もあったから今回の処置になったんだよね。でも今日いらっしゃって満足されてたよ」

スコヤマ「これから転移なんかもあるかもしれねーから、しっかりチェックしていかねーとな。とにかく元気にしてるんなら良かった

「そうだね。回復は早くって元気だって聞いた時は嬉しかったね」

スコヤマ「話は戻るけどなやっぱり、表立ってできない様な仕事をして、税金納めねー様なことはヤメトークのがいいな!

「あんまり上手くないけどそうだね」

スコヤマ「挙げ句の果てにお金もらってないとか二枚舌使う様な奴は、オレが顎ごと切ってやるぜ

「今日の子はベロがない様に見えますけど残ってますからね」

スコヤマ「闇営業はブラックだ!今回の黒子のオデキ(メラノーマ)と一緒!オフホワイトなんてありえねーぜ!

「メラノーマはホワイトであってほしかったよ。悪いのが多いから

スポンサーサイト



リンク
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ