FC2ブログ

燻煙そして炎上へ

縺九o縺・◎縺・□縺ェN0035_convert_20110807152404

スコヤマ「あったかいなー。オレの季節がやってきたな!」

「オレの季節?」

スコヤマ「そうだよ!もうすぐ夏だろ!夏だ!海だ!スコヤマだ!」

「聞いたことないけど、自分の部屋で、ゴロゴロしてるんでしょ?」

スコヤマ「もちろんな。暑いのに外出て、海行く奴とか、冬に寒いのにスキーに行くやつとかほんとは心の中で馬鹿にしてるぜ」

「ひどいね」

スコヤマ「バカみたいな映画に騙されやがってよ!ワタスをスキーさ連れでいげ!とか、、おめが水着さきがえだらとか、マスコミに踊らされやがって」

「急に東北の方言になって、わかりにくいよ。今日はささくれ立ってるね」

スコヤマ「おうよ!年末にオレが内視鏡やったろ!そんで歯の掃除もしたろ!」

「そうだね、おなかピーピーが続いてたからね」

スコヤマ「ちょっと手を貸せとかいうから、お菓子食べる手を止めて差し出したら点滴とられ、10数えたら眠くなって、、、」

「起きた時には全部終わってたんだよね」

スコヤマ「そんで今は粛々とお薬を飲んで療養中なんだよな」

「少しやせたよね。スコヤマスリム」

スコヤマ「ファットボーイがスリムになったな」

「M1の出囃子で使われてる?」

スコヤマ「テレビばっか見てんな。馬鹿になんぞ」

「そうだね。」

スコヤマ「なんにせよ、診断が出てよかったよ」

「そうだね、腫瘍とかの可能性もあったから心配したけど、今のところ安定してるし。今度はもう少し体重増やしていかないとね」

スコヤマ「オレなら、気合と、壺と、気功と、オルゴールでがんを克服するぜ」

「やめてよ。標準的な治療で対応するから」

スコヤマ「まぁ、気合で治ればいいけどな。お前も喘息気合で治したんだろ」

「気合では良くならないね。むしろ悪化するし。ちゃんとお薬を飲んでるよ。粛々と」

スコヤマ「まあ、そうだな。壺買って、病気治ったり、気功ってなんだよ!あとオルゴール?1/fゆらぎってなんだよ?」

「私が、中学生のころにはやったね。そんなゆらぎを出す扇風機もあったんだよ」

スコヤマ「紅茶キノコもまたはやってんだってな紅茶キノコ

「歴史もファッションも健康食品も音楽も繰り返すね」

スコヤマ「中島みゆきみたいなこと言うな!なんにせよ体弱いから、アレルギーになるとか言われたり、がんになった原因は野菜食べないからとか言われても困るよな。病気になって落ち込んでんのに、根拠のないことで追い詰めてもな。」

「時間かけて治療法を考えていかないとね」

スコヤマ「誇大広告とか、虚偽表示はやめてもらいたいもんだね。喝だっ!」

「おっ?張本スコオだね」

スコヤマ「そんな中、また香ばしい奴が現れたな。塚本

「すごいねー元ヤンキーから、高学歴。学生中に起業。テンプレートがあるみたいだね」

スコヤマ「元ヤンはスクールカースト上位だし、東大卒は、学歴的にトップ、どちらもわかりやすういな」

遠藤商事こっちもすごいけどね」

スコヤマ「ほんとかどうか、確かめてほしいよな。。遠藤商事なんか大喜利みたいになってるし」

「突っ込むところ多いよね。スコちゃんもやってみたら」

スコヤマ「オレがやんのか?まあテンプレートがあるからやってみるか。生まれたときに産婆さんに‘オレを早く取り上げろ‘って言っただろ」

「それじゃ、範馬 勇次郎じゃん(自分でしらべてください)」

スコヤマ「まあこんなくだらないブログ書いてる暇あったら仕事しろや」

「そうだね、すごく忙しいし、あと新しい獣医さんが入りましたので、よろしくお願いします。ホームページも変わりました」

スコヤマ「今日は文章ばっかりだな。なんにせよ、経歴詐称も虚偽表示もダメ、絶対。喝だ!」

「張本スコオを今年度もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト
リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ