FC2ブログ

かわいそうですが

縺九o縺・◎縺・□縺ェN0035_convert_20110807152404

スコ「ブルブル。今年はいやに寒いな。春はまだ来ないかねぇ

「ぶつぶつ何言ってんの?スコちゃん」

スコ「いや寒くてな。こうも毎日毎日寒いと嫌になっちゃうよ

「確かに寒いねぇ。早くあったかくなると良いね」

スコ「で、今回はどうしたのよ?また何かオレに相談か?

「うん。今回は足に腫瘍ができてそれをとるお話なのよ」

スコ「ふ~ん。前回のアメオ写真館はぜんぜん反響なかったみたいね

「うん。いつもなら何かしら拍手とかあるんだけど、前回はまったくなかったからね。書いてるこっちもブログに迷いが出てる感じだね。だからいつもどおりに戻すことにしたのよ」

スコ「まぁ、そういうこともあるよな。あきらめずにがんばれよ

「ありがとうねスコちゃん。」

スコ「ほんで、今日はどうしたの?腫瘍を取ったの?

「うん。そうなんだけど今回は骨の腫瘍疑いで、骨ごととらなきゃいけないから、いわゆる断脚の手術を行ったのよ」

スコ「ええっ!足を切ったの?怖いことすんのね。取った足の写真なんかのっけるのやめてよ

「のせるわけないじゃない。それぐらい考えてるよ」

スコ「しかし、足を切るのか。どこにできた腫瘍なの

「足の甲の部分だね」

スコ「じゃあ、足首から先がない感じ?

「ううん。太ももの部分からだよ」

スコ「ええっ!なんでそんなところから切るのよ?足首のところで良いじゃない?

「う~ん、悪性腫瘍疑いだから大きく取った方がいいのと、あと猫ちゃんの場合、足首や、膝の部分から断脚した場合、その足を使って皮膚に傷ができちゃうんだよね(接地した際に地面と皮膚があたる部分に)だから、手技的には少し手間がかかるけど、太ももの部分から断脚を行うほうがよいとされてるんだよ」

スコ「ああそうなの。それで歩けんのか?

「猫ちゃんの場合はほとんど問題なく歩けるよ。その動画を見せるね」

[広告] VPS


スコ「ぴょこぴょこ歩いてんな。傷跡が痛々しい

「そうだね。これで手術後4日目だよ」

スコ「あとは、病理検査の結果待ちだな

「そうだね。診断結果によって今後の事も変わってきたりするからね」

スコ「しかし、腫瘍はどこにでもできるのな。オレはできてねぇよな

「スコちゃんは触る限りはなさそうだね」

スコ「まぁ、あれだ何かしこりがあったらオレんところに連絡よろしくな。すぐに調べてやるぜ

「スコちゃんが締めてくれました」

スコ「家族間のしこりとかそういうのもだぜ!

「余計なことは言わないの!
スポンサーサイト
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ